見出し画像

冷やした桃はうまい(2024年7月29日)

・書きたいことはあるのにうまくまとめられなくて、下書き状態のままになってるやつがいくつかある。綺麗に纏めなきゃ!とか、こんな文章面白くないよな…とか、な〜んかね、妙に意識高くなっちゃってる感じがある。もっと気楽に手軽にチャッチャッと書きたい。

・買っておいた桃を冷やして食べた。程よく実が固くて瑞々しい。うんまァ〜〜〜。季節の果物、ちょっとお高いけど、600円程度で簡単にQOLを上げられると思うとお安くないか。種をとって皮を剥いて食べやすい形にカットし、お気に入りの器に入れて食べる。ちゃんと「生活」してるぅ〜〜…!!という気分になる。ちょっと面倒に感じるけど、面倒の先にある充実感がたまらん。

・でかい桃だったので何切れか残し、明日の朝残りを食べようと思う。朝に食べる果物は格別に良いのよねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?