祝🎉ゆるキャン三期

・ゆるキャンの三期が決まったらしい。いつかやるだろうとは思っていたけど、思ってたよりすぐの発表だったから驚いた。でもそれ以上に嬉しい。

 三期でメインのお話は、リンと綾乃のツーリング旅(+電車移動のなでしこ)かなあ。アニメであそこらへんの景色がどんな風に描かれるのかなあ。あと、二期と映画ではちょい役だった綾乃の出番が沢山見られると思うと今から楽しみ。原作で、いつか綾乃が千明やあおいと絡む場面がこないかなあという淡い期待を持っています。

・前に山梨方面は甲府、身延、山梨市で聖地巡礼いったことあったけど、今度は静岡方面にも足を伸ばしたいな。いつも沼津ばっか行ってるけど、せっかくなら綾乃の地元の浜松あたりまで足を伸ばしたい。ああ、旅行行きたくなってきた。

ここからは昔の思い出

ほったらかし温泉。漫画準拠で駅から歩いたら、漫画と同じく後悔した。なでしこすげえよ。
笛吹川フルーツ公園。景色めっちゃ綺麗


 身延駅前。アニメまんまの景色に感動

他にも、身延まんじゅうや久遠寺の写真もあげようとしたけど、なぜか読み込んでくれないので断念。また聖地巡礼したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?