見出し画像

愛してる、また会おう。 #みんなでポエム書いてみた

君は旅の途中にいた。
行き先は知らない。
戻る日も知らない。

君は漂っていた。
体を波に預けてゆらゆらと。
記憶も預けてゆらゆらと。

君は夢を見ていた。
昨日までのことを忘れて。
明日からのことも忘れて。

君は眠り続けた。
規則正しい寝息に僕は安堵する。
幸せそうな寝顔に僕は安堵する。

君は忘れてしまった。
君が僕をとても愛していたことを。
僕が君をとても愛していることを。

かわりに僕が覚えておく。
君が僕をとても愛していたことを。
僕が君をとても愛していることを。

だいすーけさんの企画に参加しました。

いただいたサポートを使って、他の誰かのもっとステキな記事を応援したいと思います。