見出し画像

【ポケカ投資】最新弾発売日・1週間の立ち回りを徹底解説

こんにちは、ポケカ投資家のニートです。

今回の記事はロストアビスが販売されたので「最新弾が出た時の立ち回り」を解説させていただきます。

読んでいただきたい方は、ポケモンカードの投資で月の利益が0∼30000円ぐらいの方を対象にしております。

今後発売される新弾にも活用できるので、こちらの記事を読んでいただき「月50000円」以上に利益を伸ばしていただくのが目標です。

早速本題に入りますが、今回のロストアビスの販売開始から「ギラティナ、おじょうさま」の2枚は異常な値上がりがありましたよね。

ギラティナに関しましては12000円→20000円を超えてしまいました。

画像1

どんどん値段が落ち着いては来ていますが、こんなに「価格の変動が激しい最新弾の立ち回り」を5個の項目に分けて解説させていただきます。

【目次】
・発売日に稼ぎやすい環境とは?
・発売日にBOXは購入するべき?
・高騰したカードは購入するべき?
・発売日前の高騰予想の立て方
・私の立ち回りについて

私が実際に利益を出している方法も徹底的に解説するので、楽しんで読んでいただければ幸いです。


ここから先は

2,924字 / 7画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?