見出し画像

夏の太陽のように輝けスマイル!お盆休みもポケモントレーナーみゆき大冒険

こんにちは。
ポケモントレーナーみゆきです。

夏真っ盛り!!!
お仕事の方も、お盆休みの方もいかがお過ごしですか?


ポケモントレーナーみゆきは9連休です。
地元の関東に戻って、家族や友達に会いに行っています。

予定がかなり詰まっていて普段以上に動いているので、長期休みになりがちな「ナマケロ」化現象より「ヤルキモノ」状態でキープできているのが最高です。

画像1



暑いのは得意ではありませんが、夏も好きです。
気持ちが開放的になり、熱く意欲も湧く季節。

ポケモンのことはもちろん、好きな本や映画、YouTubeへ使える時間も取れて、みなさんに紹介したいことも沢山増えているのでnoteに書いていきますね。


その中で、最近熱く盛り上がりを見せているのは、


そう!
今年の12月25日に公開予定の映画「劇場版ポケットモンスター ココ」です。

ポケモン映画のタイトルでココまで短いのはココが初めて!
これ以上短くできないところに、想像を巡らせられますね。


先日のnoteでコラボお菓子の紹介をさせていただきましたが、ポケットモンスター ソード・シールドのエキスパンションパスの新発売も相まって、どんどん新商品が増えています。


ただ、ちょっと聞いてください!

ピュレグミのコラボで、通常ハート型であるグミの中にピカチュウ型が入っているかもという企画があり、僕は11パッケージ目で見事感動の対面を迎えたことを先日書きました。


続いて登場したこの期間限定パッケージ!

画像2


めっちゃ良いデザイン!と感じたと同時に、名探偵コナンが事件を解いた時かのようにピカチュウの「かみなり」が僕の頭を走り抜けました。


勘の良い方はお気付きかもしれませんが、開けて衝撃を受けました。


画像3


全部ピカチュウ!!!

嘘でしょ?あれだけ苦労したのに!と思いつつ、許してしまう僕。

でんげきトロピカ味で、パイン・マンゴー・バナナのトロピカルな味が美味しいです。

試してみてくださいね。


それは良いとして、映画の特別前売券の特典が凄いです。

前売の嬉しい特別料金のままでありながら、オコヤの森の「セレビィ」と新ポケモンの「ザルード」の両方を、ポケットモンスター ソード・シールドで受け取ることができます。

画像4

【公式サイト】https://www.pokemon-movie.jp


今から育成やバトルも楽しめるので、映画がますます楽しみになります。

ザルードの紹介は改めてさせていただきますね。

お盆休みも折り返しで、これからも楽しみがいっぱいです。

★ポケモントレーナーみゆきの今日の冒険をポケモンに例えると★

アローラライチュウ
 しっぽでサーフィンするライチュウのように夏を目一杯に楽しもう!
 暑さを味方に付けて、輝く季節になみのり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?