見出し画像

ピュレグミの衝撃再々来!ポケモンコラボパッケージに踊るポケモントレーナーみゆき

その日、ポケモントレーナーみゆきは思い出した。
ピュレグミに支配されていた恐怖を・・・
ピュレグミの中に囚われていた屈辱を・・・


こんにちは。
ポケモントレーナーみゆきです。

見た瞬間に勘の良い方はお気付きになったでしょう。
そう、大人気マンガ「進撃の巨人」の冒頭の文章です。

画像1

出典:進撃の巨人公式サイト
http://shingeki.net/upload/shingeki.net/files/gallery/images/l/2009_10_01.jpg


ポケモントレーナーみゆきのnoteを継続的に読んでくださっている方は、何となく察してくださいましたでしょうか。


僕がピュレグミで限定の形をしたグミを出そうと奮闘したこの記事。

■探したくなるキャラクター!ポケモンコラボお菓子続出でポケモントレーナーみゆき奔走
https://note.com/pokemontrainer99/n/n07db0ab0c7ab?magazine_key=m19a22dcfa2c2

後ほどピュレグミの粋な計らいに衝撃を受けることになるこの記事。

■夏の太陽のように輝けスマイル!お盆休みもポケモントレーナーみゆき大冒険
https://note.com/pokemontrainer99/n/na8b5d996d710?magazine_key=m19a22dcfa2c2


そして、その衝撃は再度やってきたのでした。


セブンイレブンに行った時に見た、目をそらせたくなる現実。


壁一面のピカチュウ。

画像2

ただ、買わない理由のないポケモントレーナーみゆきは手に取るのです。

ピュレグミ レモン味(130円税込)

画像3

ポケモンマスターを目指している僕は開封して、こう口にします。

ピカチュウグミゲットだぜ!

画像4


味は間違いなく美味しいレモン味。

ただ、今回は前回と比較して全てがピカチュウというわけではなく、ちらほらピカチュウ型のグミがいます。

苦労した第一回と、全てがピカチュウグミで衝撃を受けた第二回の中間くらいで丁度良い感じでした。


今回はパッケージの種類で楽しませてくれているようです。

見えているだけで7種類はありました。

画像5

限定パッケージで期間限定だと思いますので、なくなる前にみなさんもお好きなパッケージを手に取ってみてくださいね。

コラボに踊る、いや踊らされるポケモントレーナーみゆきでした。

★ポケモントレーナーみゆきの今日の冒険をポケモンに例えると★

レジエレキ
 「すばやさ」種族値200という圧倒的スピード。
 先制のでんき攻撃でシビれと衝撃を与えよ!

画像6

出典:ポケットモンスター公式サイト
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield_expansion/pokemon/200602_01/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?