【ロンくん4歳】テレワーク5日目

ロンくんとマイはでかけて夕方まで帰ってこなかった

子供が一人が乗れるくらいの車に乗ったのと、マリオカートと、バスをみたのが楽しかったみたい。

ごはんを食べてきたのに、帰ってきて 白ご飯+揚げ玉+ふりかけ+海苔 のスペシャルセットを食べてた。
プラレール博に見立てたプラレールのコースを作った。

プラレール博っぽいコースを作ると必ず「じゃあ、ここはプラレール博ね。ロンくんはプラレール博の人で、パパはお客さんね。」という設定のコントが始まる。

マイちゃんは、ぷよぷよ〜んがやりたいということだったので、魔法を使ってやらせてあげたら、インディアン相手に負けまくって「友達いないくせに」とキレていた。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00005OVGL/ref=cm_sw_r_tw_apa_i_TsELEb8TN69XK

まとめ

仕事場が豪華になってきた。
ついに消防車のコーヒー置き場をゲットした!
安定感抜群。