見出し画像

【レジドラゴVSTAR】新環境でルギアバレットをワンパンするタルップル採用のデッキレシピ[デッキコード有]

初めましてkeroです。
いつもご覧いただいている方もありがとうございます。

はじめに

この記事で伝えたいコトは一つだけで
レジドラゴにタルップル流石に入れ得説。
ということだけです。

デッキレシピは粗が多いと思います。

デッキレシピ

ざっくり採用理由

つりざお2採用して
VIPパスでは無く、中盤以降も活躍できるポケストップを採用してみました。
新しい方のスタジアムでも良いかなと思いましたが、

なにはともあれ、1ターン目にできる準備を全てしておきたい。
準備というのは、
最低限、レジドラゴにエネルギーを2枚つけておけること。

手張りリーフィアで一応解決はさせてますが、
欲を言えば、技マシンのポケモンをトラッシュにおきたいしということで、整えるまでに大変多くの準備がかかります。

先攻2T目に、2枚つけたアタッカー倒されたら普通にきつい
あろうことかナタネの活気忘れてました。

ということで、

デッキレシピ改


VfFkVV-B3oVjX-wv5vkV


さいごに

てか、これ書いてたらたらもう一つイオルブVmaxのレシピ閃いたので、強いか分かりませんが、記事書きます。
レジドラゴではないです。

良ければフォローも、お願いします。


人気の記事

シールド戦優勝の記事:





ポケモンカードを趣味にしています。 良かったらフォローもお願いします。