見出し画像

【毎日デッキレシピ投稿】マルヤクデVmax【無料】

海外レギュ(日本の無限ゾーン環境)の優勝レシピです。

PTCGO(海外のポケモンカードゲーム)にて私も使いましたが、かなり使い易く、特にズガドーンGXの採用がない点が日本とは少し違いますね。

見た目のシンプルさとは裏腹に、先攻と後攻、初手、相手によって戦い方がかなり変わっていくデッキでした。

シンプルで組みやすい構築で、豪快さと繊細なプレイングが求められるデッキだったので、是非皆さんも組んでみてください!

画像1

これから毎日デッキレシピ投稿をしていく予定なので、
フォローもよろしくお願いいたします。

毎日投稿のモチベーションが凄く高まる、募金にご協力いただけますと幸いです。

他の記事もどうぞ〜
---
ルカメタザシアン (鋼バレット)
ジュナイパーデッキ
---

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ポケモンカードを趣味にしています。 良かったらフォローもお願いします。