見出し画像

人生の選択(アドバイスお願いします)

約5ヶ月ぶりの更新になりますが皆様いかが
お過ごしでしょうか 
僕は3月の末からずっと転職活動をして
おりまして、
このたび、郵便局窓口に内定が決まりました。
最初はすごく喜びに満ちていたのですが、
4年半も続けてきた仕事をやめるということへの
寂しさと郵便局というやったこともない職種に
チャレンジするという不安の葛藤が毎日脳裏を
襲ってきます。
でも、今やっている仕事をやめることが
寂しいといっても
毎日人間関係の板挟み状態にも限界がきており
辞めたい気持ちはあるのです。
でも新しいことにチャレンジすることがとても
不安なのです。
自分でも嫌になるくらい優柔不断な性格で、
こういう選択に迫られるといつもなかなか
決断できません。
もしこんな経験されたことある方が
おられましたら何かアドバイスを
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?