見出し画像

焼肉と彼女

こんにちは、たかさんです。

今回は、彼女のかんなとのデートについてお話ししたいと思います。最近、仕事が忙しくなっていたので、久しぶりに彼女と一緒に車で出かけました。かんなはいつも元気いっぱいで、私がいるときはいつも笑顔を見せてくれます。

車でのドライブは、とても楽しかったです。かんなと一緒に音楽を聴きながら、景色を楽しみました。

目的地は、おいしい焼肉店でした。かんなが予約をしてくれていたので、私たちはすぐに席に案内されました。焼肉が出てくるまでの間、かんなと私はいろいろな話をしました。彼女はいつも私を励ましてくれます。私は彼女と一緒にいると、とても落ち着きます。

そして、焼肉が出てきました。肉の香りが漂う中、私たちは大興奮でした。焼肉を食べるとき、かんなはとても器用でした。肉を焼くとき、かんなはいつも笑顔を見せてくれました。焼肉を食べながら、私たちはいろいろな話をしました。

私は写真編集が得意で、Lightroomのプリセットを販売しています。私たちの日常を写真に残すことで、より鮮明になります。私たちの日常には、その瞬間にしかない魅力や情感が詰まっています。ぜひ、写真を通じて私たちの日常を感じてみてください。
最後に、私のプリセットの販売ページをリンクします。ご興味がある方は、ぜひご覧ください。

以上、私たちの日常を紹介しました。次回も、楽しい日常をお届けします。お楽しみに!


YouTubeやってます!

おすすめの写真プリントサイト


焼肉の写真載せます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?