見出し画像

高騰予想の常連イーブイ、女の子SRやと?そんなもん聞き飽きたわ!ワイが穴場教えたるわ

みんなお疲れやで!最近ワイは高騰するカードの情報収集の為にいろんな人の話をきいてるんやが、みんなイーブイ、女の子SR、スペシャルアートそんなのばっかりで聞き飽きたで!!結局みんな無難な所しか言わんのやな・・・

まあその辺言っとけば無難やしみんなその辺集めてるから共感を得れるから安心なんやろうな

でもな本当の投資家なら責めないかんやろ?

ワイは違う本当に高騰すると思ってる穴場のカードを自信をもってお勧めできるで!!

興味ある人は購読してクレメンス!

ここから先は

340字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?