見出し画像

日本に一時帰国する人注目!ポケeSIMで日本のeSIMも販売しております✨

みなさんこんにちは!5月に入りましたが皆様いかがお過ごしですか?
私はGWが終わって悲しい気持ちで今週を過ごしております。笑
去年、一昨年と
私は友達と出かけたり、国内旅行に行っていたのですが
今年は初めてほぼ誰との予定もなくゆっくりしていました。笑
映画見たり、家族とドライブしたりとかなり満足した休暇を得ました。
早く次の長期休暇が来ないかな。。。。

さて今回はポケeSIMのサービスについてです!
ありがたいことに多くの方にご利用いただいており、当アプリ運営一同大変感謝しております。
eSIMは慣れるとスムーズにご利用ができる点が便利ですが、現地について繋がらなかった場合のリスク等を考えると使うのが不安になりますよね。😢
eSIM利用が初めての方にも分かりやすいポケeSIMアプリを目指して参りますので皆様今後ともポケeSIMを何卒よろしくお願いいたします!!✨

ポケeSIMで日本のeSIM販売が始まりました!🇯🇵

さて、ポケeSIMのサービスについてですが、
日本のeSIMも販売をしております👏
日本に一時帰国する予定の方におすすめです!
また、ポケeSIMサービスを海外の友達にも日本で教えてあげたいという方にもご利用できます。笑

アプリホーム画面より

今現在ポケeSIMはアジアを中心としたeSIM商品の値下げセールを実施しております!
セールがいつ終わるか未定なので、気になる方は是非ともポケeSIMで購入を検討してみて下さい!

ポケeSIMで出しているeSIMはソフトバンク回線につながります。
とても安定した回線ですので安心です。

データプラン選択画面より

個人的注目ポイントとしては5Gが選択できることです!
5GのeSIMがポケeSIMでは日本eSIMのみなのです😢
5Gを購入→5Gでも4Gでも回線を繋げることができます!とても嬉しいオプションです!!

日数もかなり充実していますので見てみてください☺️
1日〜30日まで1日単位で販売中です!!

ポケeSIMでeSIMの便利さが広まると嬉しいです☀️

ではいつものポケeSIM宣言を失礼します^^笑

海外旅行先で到着してすぐに連絡が取りたい方におすすめeSIM📲

ポケeSIMなら日本にいる時と変わらずにすぐにネットワークに繋げることができます!

現地のフリーWi-Fiだと、設置場所が限られていたりだいぶネットワークがつながりにくかったりとお勧めしません。
安心アイテムにeSIMと載せましたが、レンタルWi-Fiも返却時間とか荷物になったりとで大分かさばります。
どうにかして便利にしたいと考えている方にはeSIMがお勧めです!
eSIMは
・QRコードを読み込むだけで携帯端末に設置される
・現地について回線を変更したり設定をするだけで海外ネットワークが使える。
・終わったらeSIMを削除するだけでOK
です。とても便利な通信手段となります。
そんなeSIMはどこで購入できるの。。?
と思った方にはポケeSIMアプリをダウンロードしてください。
説明案内もありますので初心者の方にも安心にご利用できます。
公式YouTubeにもアプリの使い方やeSIMの設置方法を載せておりますのでご確認ください。

みなさま素敵な快適旅を過ごしてください〜!✈️✈️

海外eSIM購入アプリ「ポケeSIM」ダウンロードはこちら

-iPhone📲

-Android📲

-Qoo10でも販売中です。

また、ハワイのeSIMはアプリのみですが、
Qoo10でもアジアを中心にeSIM販売しております。※国が限られております。