見出し画像

情熱大陸見ました!?  葉っぱ切り絵作家リトさん

見逃した方は、TVerでしばらく見られます

リトさんのことを知ることになったのも、オンラインサロンでご縁があった方のタイムラインからでした

なにこれ!!めちゃめちゃかわいい!😭

発達障害をお持ちなのですが、その特性である「集中力」を使い、作品を仕上げておられるとか、、、

それももちろんすごいんですが、デザインがすごく可愛くて、動物たちも愛おしいんです
まさしく、癒やし

リトさんのSNSでは、惜しげもなく次々と作品が紹介されます

心がほっこり、ほほが緩みます☺️

とても人気の作家さんなのでご存じの方も多いと思いますが、まだの方はぜひ見てみてください

新しい扉を開けた私に次々と素敵な出会いが流れ込んでくることに感謝しかありません

この記事が参加している募集