見出し画像

​私の趣味。DIYで自作「カフェポスト」日曜大工、女性らしからぬ趣味


私の趣味。DIYで自作「カフェポスト」

かなり昔になりますが、私が趣味で製作した「カフェポスト」です。

落ち着いた色合いの水色と、チョコレートのような茶色が合うと思い、水色の柵の前に、絵本の中の森のリスが住んでいそうなお家ポストを作りました。


フォトブックにしてあったのを、写メしました。
USBにも保存してあるのですが、スマホにデータ移動するのが大変なので。

写真は趣味で製作した物なので、販売しておりません。


あみぐるみは、すべて「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター
子熊ちゃん、縁起物の可愛いあみぐるみを製作しています。

木製雑貨は、暖かみのある色合いで、木の自然な曲線を生かした、お洒落でレトロなデザインのものを製作しています。

「ぽかぽかざっくりん」
ハンドメイドの木製雑貨とオリジナルキャラクターのあみぐるみを販売してます。
BASEネットショップ
PayIDアプリ
日頃は、愛知県の安城市図書情報館アンフォーレで、あみぐるみを製作しながら出店しています。
出店日は、アンフォーレのイベント情報に掲載されていますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね
Instagram
アメブロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?