見出し画像

フラワーエッセンスの不思議

最近、仕事が忙しくて大変で、フラワーエッセンスを飲んでいました。


仕事の負荷が大きくなってプレッシャーを感じているのでエルム。

責任感が強くなって1人でがんばりすぎている、オーバーワークだと感じていたのでオーク。


数日飲むと、まあいっか、人に任せておいたらいいかと思え、楽になりました。

そういう自分の気持ちの変化に加えて、自然と人が手伝ってくれるようになりました。
「やっとくから何もしなくていいよ」
「これ、私がやりますね」
「こうしたらあなたは楽じゃないですか?」
などと言ってくれることが続きました。

自分の意識が変わったからだと思いますが、フラワーエッセンスを使うことで、自分だけでなく周りも変わり、自分が楽になることができると実感しました。


フラワーエッセンスは不思議です。

不思議だけど、私を楽にしてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?