見出し画像

1歳4ヶ月ガールと、ふたりの日🌳☕️

まず公園あそび
ベンチで焼き菓子とセブンのラテ
散歩途中に見つけてお参り🙏🐈
気になっていたアイテラス南長崎
西松屋が入っている

実家のすぐ近くにあるけど、東京には店舗が少ない西松屋。久しぶりに行けて嬉しい。
靴、ズボン、スモックを購入。
新しい靴、気に入ったようで部屋の中でルンルンで履いていた。
一目惚れで購入したいちごギンガムチェックの砂遊びスモック。これで公園へ行こう。

いろいろゲット

西松屋の向かいにはハニーズ。こちらも長野の駅ビルの中に入っていて、高校時代よく立ち寄っていた。懐かしい。黒の長袖購入。

娘が遅めの昼寝をしたタイミングで、アイテラスの中にあったステーキガストへ。ドトールと迷ったけど、広い席でのんびりできたのでよかった。目覚めたあとも、アンパンマンのメニュー表を見たり、ポテトを食べたりして30分ほど機嫌良く過ごせた。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?