見出し画像

宿命二中殺

四柱推命の勉強をしていて気づいたことがある。私は宿命二中殺がある。親や先祖からの援助を受けにくく、社会にも迎合しにくいらしい。

たしかに、"生きづらいなー"というのは小さいときから感じてたと思う。家の中の雰囲気をしんどく感じたり。学校や社会でも馴染みきれなかったり。

だから心の中のことをやたら知りたがり、本で調べたり、教えてもらったりした。

長女は、年柱と日柱と時柱に空亡があり、かつ年日互換空亡と日時互換空亡というのもあるらしい。(私も意味を理解できてないが)

長女の心の中がどうなっていくかなんて分からない。けど、この子の命式を見ながら、きっと自分で切り開いていくと信じている。そうなるように、私も見守りたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?