小説の設定!


pixivに上げてる小説、『2人だけの秘密』の設定をまだ公開してなかったので、noteにもpixivにもあげようかなと思っています!

佐賀 凜々 (さが りり)
25歳。身長は170cm。体育科の先生。陸上部の副顧問。髪は焦げ茶で束ねられるくらいの長さ。仕事中はひとつに束ね、プライベートでは下ろしている。目は少し大きく、ぱっちりしている。たまに子どもっぽく見える時があるとか…
性格は意外と繊細で傷つきやすい面もあれば、ぐいぐい攻めて相手を困らせる面もある。波瑠と話している時は基本乙女。怒ると超怖い。

佐久間 波瑠 (さくま はる)
25歳。身長は167cm。国語科の先生。ハンドボール部の副顧問。音楽も免許を持っている。髪は黒っぽい(染めている)。髪型は丸みショート。前髪は分けている。目は少しタレ目で目元にほくろがある。
性格は凜々と同じで意外と繊細。普段は明るく元気だけれど、月に1回病み期が来る。凜々と付き合いだしてから病み期の日数が減った。凜々と話していると凜々がめちゃくちゃ照れてるのが可愛くて意地悪してしまうこともある。機嫌悪いと帰ってからやけ酒して凜々に怒られることが多い。

中川 絢香(なかがわ あやか)
26歳。身長は156cm。数学科の先生。吹奏楽部の顧問。髪型は波瑠と同じ丸みショート。前髪はある。目は綺麗な二重で茶色。
性格はマイペースで基本自由人。でもやらなきゃいけないことはきちっとやる。メリハリのある人。あまり怒らないけれど感情のアップダウンが激しい。

高木 奈夏(たかぎ ななつ)
26歳。身長は164cm。社会科の先生。合唱部の副顧問。髪は綺麗な黒色でロング。下ろすと腰まである。普段はお団子か1つ結びにしている。キリッとした目で女子生徒から大人気。
性格はクールで大人しい。絢香と2人だと急にあたふたしだす。カニが大好きだったのにかにアレルギーになってしまって一時期落ち込んだ。


主要な4人はこんな感じです!
もしいたらこの子達の立ち絵書いてくれる人探したいなとか思ってます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?