目標を持つ!☺️

今日この記事が私の初投稿になります。今日の目標が初めて発信すると決めてたので書いてみました。まったくの無知で文章力もなくここをスタートとし、どれだけ成長できるのかワクワクする反面、初めてでこれからどうなっていくのか不安です。

何を書いたらいいか分からないので目標を発表しますッ!!アフィリエイトで5万円をかせぐっっ!!🎇🎇🎇

ってどうやったら稼げるの?😅えっと…😅😢ッと超ドシロートが悩んだ結果が今日の目標を決めてとりあえず発信するでした。

話は変わりますがとりあえずアピールします😋笑💦

電気工事をしていていろんな事をやらされたおかげで自分でマイホームのフェンスを作ったりバーベキューなどに使える超カンタンな椅子を作ったりとdiyが少しできたりもします。もちろん電気のお悩み解決はまかして下さい👌…うんッッ!アピールできる事が少ないですがいろんな体験、失敗談、悩み、若かりしころの恋愛、子育て、好きなマンガなど発信していきますのでフォローを是非よろしくお願いいたします!!笑


こんだけの文章を書くのに30分もかかった💦 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?