AYAトレ 始めてみる

1日の殆どを寝て過ごす夫。
昼ごろ起きてきて、昼食を食べ、すぐ横になりスマホ📱→昼寝→晩ごはん→薬で朦朧としながらアイスやコンビニスイーツを食べることもあり。

結婚してから15キロ太りました。そして
驚く事に本人、自分がなぜ太ったか分からないと嘆いている。

「!!!!そんなの一日中寝てるからに決まってるだろ!摂取量に対して運動量が明らかに少なすぎる。世の中の運動不足な大人たちとはわけが違いすぎる。日中起きて仕事をしてるってだけで全然違うから!」

って太り始めた2年前くらいからずっと言い続けているのに…主治医からも軽い運動を勧められるもやる気が出ず。
身体動かしていないので普通の太った人たちとはまた質が違うというか。たるみが!彼を纏う全てが細胞ひとつ一つが重力にさえも抵抗出来ずに下を向いている。社会から距離を取り、社会に出る事から逃げ続ける夫そのもので、軟弱極まりない。

ラジオ体操をやろうってずっと言い続け、去年始めたが、まだ時期が早かったのか途中で機嫌損ねて投げ出した。

最近少し変わってきたので、もう一度ラジオ体操から始めようと勧めてまた始めた。

「飲むだけで痩せるサプリをネットで見たんだけど試しに買ってみようかな。どう思う?」
「飲むだけで痩せるわけないでしょ!運動しなきゃだめだよ。意味ない」

と、反対していたが、届いてみたらそれはAYA様プロデュースのサプリ!DVD付き!

AYAトレ始めてみた!

全身筋肉痛でやばいと言って、AYAトレ以外はほぼずっと横になっているので普段と変わりないが、これで少しずつ強い体に変わっていけばいいな。
AYA様が風穴を開けてくれるかな。
私と息子も一緒に付き合い、マネする息子がまた可愛い。
ただ痩せれば美しいだけじゃない時代…私も一緒に強靭な体作りを始めます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?