夫と父の関係② 完

前回の投稿から一年以上も経っていた。

もう細かくは覚えていないんだけど、「夫と父の関係」あの父の酒癖悪い行動からの冷戦は、お互いに反省して終わった。

父は後から自分の行動に驚き、ひどく反省し、お酒を飲みすぎた日は自分の部屋に直行する様になった。
そこまでは想定内。

ここからは予想外に好転!
夫が
「お義父さんにも普段から溜まってる事があるのかも知れないね。俺に対してもだし、仕事のストレスとかもあると思うし。」
って。父への歩み寄りを見せたのだった。

私は日常の気遣いを「いっこ」減らす事ができたんだった。

(記憶があいまいだけど結論はこれ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?