8月5日 ありが10(美術館!!!)

8月5日

感謝10

1、美術館にいった
連れていってくれた!
わたし1人では絶対に行かない!
感謝!

2、しかも、心が動いた、
楽しかったと思えた!面白いと思えた!感謝!
史上最長の時間、美術館に居座った
今まではウォーキングコース並に、作品がよく分からない、何も感じられず、
ガチでウォーキングするだけだった
今回は、yonda?の作者の方の作品展があって、行ってみたら、
面白かった!
ユーモアがあって、発想もよくて、遊び心もある、その人独自の視点、そんな視点、、なるほどね、、というような、
そして、童心を忘れずにいるようなワクワク、ニヤニヤするような、平和な感じで
全部をちゃんと見た
初めて芸術を素敵だなと思った(今までなんだったのか(笑))
あーよかった!!
行けてよかった!ありがとうです

3、しかも、タダだった
障害者手帳があったから
もう一人の人もタダだった
やったね
感謝

4、運転
事故起こすことなく、無事に帰ってこれた
感謝

5、素敵な場所でモーニングできた

6、時間通りにピッタリに到着出来た
余裕もって行動して、
でも、間に合うかなどうだろ
渋滞とか、ナビと違う道通ったりとかで、読めなくて、、心配だったけど、委ねた
委ねた?!たぶん
そしたら、時間ピッタリだった!感謝

7、気になってた地産地消のお店にも入れた!

8、散歩できた!
1時間頑張れた

9、カレーを食べれた
野菜たっぷりのカレー
野菜を沢山食べれることはほんとにありがたい!感謝です

10、コロナワクチンのこと聞けた
めんどくさくなってしまったけど、
地道に予約取っていくしかないんだなっていうのがわかってよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?