5/6 プールに行ってきた


プールに行ってきた

2回目だ

この前は、ウォータースライダーやって、泳いで

それで、2時間くらいだったけど、


今回は疲れてしまって、

人も前の3倍くらいいたので、

ま、今日はこのくらいでいいよな

と思って、

終わらせた

ちょうどいいくらいの運動だと思う

よかった!


何とかプールに入って、運動できた、わたし。

えらい!

頑張った!


最初は、
プール行きたい!

だったのに、
途中から、

プールに行かなきゃ!!


ってなってた

自分で自分を苦しめてた

でも、楽しければいいんだ

楽しんだもの勝ちだ

そう思おう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?