どうしようか、帰ろうか、迷う


朝から

返信に困り、脳がキャパオーバー

そして、ポジちゃんのイライラがすごくて

外に出た

もう家に帰りたくない

夜までいようかと思ったけど、

時間潰すのも飽きてしまった


本当は、お祈りしようかと思ったけど、

疲れちゃったよ


でも、少し泣いた

悲しくて

寂しくて

情けなくて


YouTubeもみた

中学生が料理して、お弁当作って、YouTubeも編集して、投稿して、稼いで、

すごすぎた


なにやってんだ、自分。

ってなった


情けなさ

出来ない自分に嫌気がさす

出来なくてもいいのに。

なにかができる、できないで

その人の根本的な本質的な価値が決まる訳では無いのに。

生きてていいのに

愛されていていいのに

なぜか、やはり悔しい。

寂しい。

悲しくなる。


大丈夫だ。

ポジちゃんは、大切な人だ。

大事な人。

いてもらわなきゃ困るんだ。

全部嫌なこと、辛いこと

話していいんだよ。

吐き出していいんだよ。

今、話せなかったら、後ででもいいんだよ。

もしよかったら、またお話ししてね。

大丈夫だよ。

味方だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?