久しぶりに寝れない日

夜、寝れなかった。
久しぶりだ。

さて、寝れない、、。

考えられることは、

久しぶりの手伝いで
なぜか口もよく動いた
調子がいいのだろうと思った
だから、久しぶりにテンションが上がって、あがりっぱなしなのかもしれない

もうひとつは、
いつもより遅めの食事だった
21:00くらい?
21:00過ぎくらいまで食べてた気がする
消化しきれなくて、寝れなくなっているのかもしれない

ヨガニードラをしたけど、
まず、その音、声に集中できない
違うことをなぜか考えてる
違うことって何考えてたんだろ?
トマト
今日の作業してたこととか?


今もまだお腹いっぱいというか
胃が出てる感じ
パンパンな感じ

食べたものは
水菜、トマト、バジルを
オリーブオイルと塩とコショウとレモン汁
あと、
もやしのナムル大量

途中で食べれないかもと思ったほど


今、
お腹痛い

無意識に口に出してた(笑)

お腹痛いらしい(笑)


ちなみに、
ガチでひかれた
もやし全部食べてしまったこと
普通はそうやって全部食べないって言ってた
怖かった。。。


結局、YouTubeを見まくって、
2:00頃寝て、6:30くらいに起きた

そんなもんだ。

寝れただけ良かったよ

そして、なぜかスッキリしている?!
というか、重くない。

いつもなら、睡眠時間足りないと、
体が重い、もっと寝たい

でも、今日はこのままいけるかも?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?