見出し画像

初めての転活記録1

仕事を辞めて1カ月が過ぎました。
仕事をしていた5か月間はとても長く感じましたが、この一カ月はとても短く感じました。もう10月、、、

1日でも早く次の仕事を見つけたく、この1カ月間は転職活動を進めていました。

転職活動はそんなに簡単に上手くいくはずもなく!
2社受けて2社とも不採用だったときは、内心結構落ち込みました。ネガティブ思考人間なので余計です、、。

そこからは毎日不安です。
心が折れそうな時もあります。
でも、今は自分のできることを精一杯やろうと思って、資格勉強をしたり、タイピングの練習したり、スキルアップに繋がることを始めています。

やりたくないこともありますが、その日の楽しみを決めてモチベを保っています。今日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?