見出し画像

新たなスタート??

2年ぐらい投稿してなかったのは、シンプルに記録に残すのが面倒くさかったから。

人生一番つらい時期(新卒5か月間)からもう2年以上たったのか、、。
あのころに比べたら今の状況なんてかすり傷ぐらいだけど、今もまぁまぁ辛いです。

また、たまに自分の思っていることとか記録に残そうと思います。
続くかは別として。

今は本当にお金がない状況です。
給料が入った後手元に残るお金と言ったら1万円もありません。
本当に笑えません。
先月美容皮膚科に行ったから?飛行機予約したから?
今月は美容皮膚科と一年以上ぶりのジェルネイルもしてしまった。

もう、来月からやりません。
ていうか、できません。
美容皮膚科に関しては、数回通わないと効果でないやつなんで死にました。

でも、今わたしの人生をかけた大勝負をしようとしているので、くよくよしてられない。
ここで頑張らなければ、一生金なし貧乏になってしまう。
それだけは絶対に避けなければ!!!!!!

やれることは全部やって後悔するならしたい。
なにもしないで、「あの時ああしてればよかった」「もうちょっと頑張っとけばよかった」と思いたくない。

がんばれ私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?