見出し画像

無職だけど旅行に行きたい

仕事を辞めて一カ月半ぐらい経って、日に日に焦ってきています。
仕事が見つからない&お金がない‼

でも、ふと考えることは、
焼き肉食べたいなーとか、飲みに行きたいなーとか、服欲しいーとかそんなことばかりでほんと嫌になります。(お金ないくせに泣)

特に、学生時代に行った場所を写真で見返してて、旅行にいきたくなっちゃって、静岡もいいし、遠くに行くんだったら、北海道とか沖縄も行きたーい!って最近考えてます。
私、フルーツがめちゃめちゃ好きなので夏とか秋に出かけてフルーツいっぱい食べたかったんですけど、今年は叶わなかったです。

考えているだけじゃなくて、早く仕事を見つけて、来年こそは旅行したいな、、。

就活頑張ります(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?