見出し画像

フォワード100万間近!EA:BetriceDELTA2をおススメしてみる

こんにちは。今回は私自身も実際に利用している、こちらのEAを改めてご紹介してみたいと思います。以前にオススメEAでもピックアップしてますが、これだけ長いフォワード期間をしっかりプラスで迎えているのは、流石だなという感じがしています。

-----紹介ページはこちらからどうぞ-----

-----紹介ページはこちらまでです-----

①フォワードテストの実績に裏付けられた高い収益性

本日時点のグラフがこちらになります。

こちらがグラフになります。約9カ月ですが年間100万を達成しそうですね。

②1ポジ型で安心感の高さを実現

ロジックによっては複数のポジションや、両建てをするロジックも多数あります。私はそれらもやり方や使い方によっては全然アリという考えではありますが、結構ワンポジの安心感を重視したい方が多いようで、非常にその意味において安心感のあるロジックとなってます。エントリーは毎週月曜10時に実施され、その後は一定の利益が出るとトレーリングで追いかけるというスタンスで構成され、週1トレードを繰り返す形になります。

③ストップロスによる損失限定

これもロジックによってはナンピン等に派生する場合がありますが、本EAはSLにより損失は限定的です。ただ、フォワード見る限りはそこまで行ってしまったのは1回だけのようですね。(当方3月から稼働させたため)

④トレーリングによる損少利大の実装

損失を限定し、以下に利益を出すか?が重要ですが、これをトレーリングにより、一定の利益が見込めるようになったら、設定され反転すれば微益撤退し、逆に伸びればTP設定値まで伸ばし続けていきます。

結局のところフォワードや実際のトレードがどうなんだ?!という話に帰着するんでしょうが、これはポートフォリオの1つに加えて間違いないEAだと思いますので、ぜひご検討してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?