見出し画像

note読み直し・加筆修正。

スキをもらった自分のnoteに「何書いてたっけ?」と思って読み返してみた。
誤字脱字を見つけて修正したり、前こんな事思って書いてたんだな…なんてしみじみ思い出に浸っていた。年末年始と言う時間があるからこそ、出来る事だ。

noteを始めたばっかりの頃は結構、絵文字を使っていたけど最近は全然使っていない為、減らした。

コロナ禍に入りたてに書いたnoteには、コロナ禍明けたら箍が外れてヤバいのではないか?みたいな記事書いていたけど、引きこもり生活に慣れてしまった。慣れと言うのは恐ろしい。
旅行代と洋服代はめっきり使わなくなった。結果オーライか?

自分、まあまあ良い事書いてんな~と言う自画自賛をしながら、しみじみ過去を思い出していた。
自分で自分を褒めたって良いではないか。

たまには過去の記事を見るのも面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?