【離婚しようよ】加納恭二に気をつけろ

離婚しようよ、全話視聴しました

久しぶりに日本のドラマみた〜

表題の加納恭二とは、錦戸亮演じるぱちアーティストです。
めちゃくちゃかっこいい、色気がダダ漏れと巷で噂になっている。
松坂桃李ももちろんイケメンなのに、恭二はもう沼。
でも絶対に付き合っちゃダメ☺️
言うことペラくて気分で振り回してくる感じがもうダメ男のそれでした、、
俯瞰で見てたら「こんなやつ好きにならんやろ🤣」って思えるのに
多分実際会ったらコロッといってしまう。
やっぱ欲しい言葉をくれる人が一番モテるのかも〜〜

ああいう男が一番良くて一番良くないと言うことに最近気づいた。
幸せにしてくれるのは間違いなく早乙女。

加納恭二には気をつけろ、と言う注意喚起でした。


地上波でしてほしかったな、みんなそうだ、選挙へGO!ってなるのでは?
結局想田豪さいごまで悪役だとも思えんかったし、良いドラマだった😉


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?