見出し画像

予知したり、透視したり

ありがとうを唱え続け、ザ・マジックをやり、掃除をし始めて、だいぶ人格改善が進みました。

今まで、自分が何のために生まれて、何して喜ぶのかわからず、非常に不安定な人生でしたが、ついにわかりました。

自分探しのプロ難民の私は、ついに自分のしっくりくるところを見つけたのです。

精神世界と物理世界の接線にある霊的世界。

そこを感じてると!安定する!🤣

幼稚園で仏教への信頼を失い、先祖信仰も捨て、宇宙とか意味わかんない、超能力?漫画の見過ぎ。

という人生を送っていた私が🤣

色々あって、幼稚園の頃に知っていた、感じていたことは、それで良かったんだ…と、一周して戻りました。

戻っただけでした🤣

戻るきっかけは、元々目指してるのがシンクロニシティだけで成り立つ世界で、視える方とテレパシー的会話を経験し、「テレパシー楽だな…」と感じたあたりからそちらに本格的に流れ始めました。

現在は、予知的現象や透視できたようなことがあり、楽しくしています😆

たとえば、

朝、ポケットティッシュをジッと眺める自分がいて、半日後にティッシュをたくさん使う場面があったり。

なぜか1000円を引き出している自分がいて、あとから1000円札一枚使う場面があったり。

なんとなく行動した結果、欲しいものが破格で売ってる売り場にたどり着いたり。

ちいかわマステでほしい色を引き当てたり。

他にも細かく、面白いことが寄ってくるんですよね。

こんな感じで、引き寄せたり、予知ったり、透視しながらシンクロ生活していきたい。

そんな、不思議な話の方を書いていけたらと思います。

「小林正観さんのありがとうを唱える」「ザ・マジック」の実践記録はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?