【100日ポルノ断ち 日記】18日目


  1. ポルノを見たくなったか、性欲はどうか
    今日は特に何もなく安定してました。

    ムラムラした日はいろいろ考えて書いてて面白いんだけど、
    何もない日は成功なんだけどおもしろくないな(笑)

    ちょっとこの日記の方向性を考え直します。
    毎日はいらないかもな1週間ぐらいでまとめて書いてみたほうが厚みが出るか?

  2. 精神、体への影響
    精神はなんとなく上向いてる気がしますね。
    過去の日記でも書いてるけど、積極性とかがあるかな?
    集中力はねそんな変わらない印象。
    若干睡眠不足ってのはあるかもしれません。

  3. その他
    モーングノートってやつをやってます。
    毎朝、A4ノート3ページにひたすら何か書くってやつです。
    これについても書いてみようかな。

    今日はつまらない日記でしたね。つなぎということにしましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?