見出し画像

双極性障害の躁状態という無敵感。でもそれは脳の症状で、単なる勘違いという話。

2021.02.02
授業はお任せください。

双極性障害特有の躁状態が続いています。
台本なし、お題なしで無限に喋れます。
ぜひ、コーヒーや生き方についての講義、聞きたい方はぜひ。

双極性障害持ちで、たくさん失敗している赤裸々話は、もしかしたらあなたのお役に立つかもしれません。

え?
いま、悩んでることあるんですか?

大丈夫ですよ。
今も息してるじゃないですか。

息してるだけで十分がんばってますよ。
無理しないにしましょう。

コロナ禍で窮屈さがたくさんで、優しさが足りないこの世界です。

優しさ、大切にしたいですね。

今日も好い日をお過ごしください。

星野ゲンキでした。

でわ、また。

#双極性障害
#無敵感
#でもそれは脳の症状
#要は勘違い
#勘違いを楽しもう
#失敗が最初の一歩
#失敗するあなたが大好き
#結果的にはそれは成功までの道筋
#成功とは
#今日もサイズあったシャツで
#笑顔でいること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?