見出し画像

スマホ代をお得に

2021.01.22

hello.

友人のお店でランチに行ったら、まさかのフードファイトレベルのサービス品が出てきて、お昼から2食分いただいた星野元樹でぶ。(✨)

どうも、こんにちは。
hello_coffee_share_roastersという名前のコーヒーのシェアロースター(共同焙煎所)の運営をしています。

今日はすこし変わった商品をご紹介しようと思います。

no.5
[格安SIMへの入れ替えコンサル] 10,000(税込)

いま、格安SIM使ってますか?
ぼくはiijimioという格安SIMで、
12GBのデータ量を3端末でシェアしています。
❶ iPhone12 mini 通話+データ
❷ iPhone11 pro max 通話+データ
❸ iPad mini 5 データのみ
この3回線で、月4,500円くらいです。
(端末代は別でアップルストアで買います)

おそらく大手キャリアを使用している方が多いと思うのですが、docomoさんとか auさんとかソフトバンクさんのショップって普段いきます?
いかないですよね。
もちろん、よくいかれるという方は、ぜひそのまま大手さんをご利用ください。

それで、もしほとんどいかないよ、できればスマホ代安くしたいよって方には朗報です。
ぼくがお手伝いできちゃいます。

格安SIMはなんで安いのか。
すこし因数分解しますね。
❶店舗、スタッフの数は最小限。基本はネットエントリー。
❷12:00台などたくさん電波を使う時間帯はあらかじめ低速化。

要は格安SIMは店舗も店頭のスタッフさんも少なくて、最初から遅い時間もあるから、安くサービスを提供しているわけです。

なので、
店舗にいかなくて、お昼の低速化はWi-Fiがあるから、もしくは仕事してるから関係ないというあなた。変えるチャンスです。

ちなみに、3月から大手キャリアより最強プランがでますので、もちろんそちらもお勧めです。
20GB、通話5分何度でもOK、海外OK、5G対応。やばすぎです。
ぼくはソフトバンクの「ソフトバンク on LINE」に加入予定です。LINE無制限使用とか、控えめに言っても神サービス。

まぁ、こんな感じでいろいろとレクチャー付きでたのしく入れ替えの手続きとります。

iPhone3GSを2008年に買ったところから早13年。
iPhone歴13年の生粋のアップル信者であるぼくが、iPhoneの最安買い替えもレクチャーします。
気が向いたらお気軽にどうぞ。

現在コンサル例は20件。
みなさん喜んでいただけました。
安心してご注文くださいね。

ご注文はDMにてお願いします。
予約して一緒にビックカメラさんにいきましょう。

hello_coffee_share_roastersはシェアすることで、自分らしく、たのしく、心地良い日々を、コスパよく過ごせるようにお手伝いします。

お金は大事。
しっかり稼いで、しあわせの循環しましょう。

三方良しの精神で。
そして、今日も成長を味わおう。
毎日が初めての今日。

今日も好い日をお過ごしください。
hello_coffee_share_roastersの星野ゲンキでした。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?