見出し画像

龍の繋ぐ奇跡

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

本日は一粒万倍日と大安のダブル吉日♪
ということで、わけあって朝から龍口明神社へお参りに。

なんだか今日は朝から龍雲が多いなぁ

月次祭や龍神祭などいくどもお世話になっております。
今朝は、ほんっと僕の龍雲アンテナがビンビンでしたw
6時に目が覚めて、空をみたらパシャリとするくらい。
飛行機雲とはちゃんと区別してますがw

江島神社の弁財天さんと龍さんとの恋路

記念碑に映り込む一の鳥居。
個人的にはこういう写真好きです♪

今日の一番の目的はある特別な御朱印帳を購入するためでした。
社務所でご挨拶して、お目当ての御朱印帳が出ているかを聞いたところ、
まだ入荷していないとのこと。


諸事情があり、あったら買っていきたかったのですが、とお話をしたところ、なんと😆

よかったら、これでよかったらどうぞ。と。
えー!いいのですか⁉️
驚いていると、見本で置いて行ってくださったものだから、差し上げますよと。
わぁー。これ買ったら1冊2,500円ですよ?
ありがとうございます!
それならこちらも差し上げますよ。こちらも見本なので。
龍さんのミラクルだ🐉🐲🍀🌈
龍さん愛しているよー❣️
その御朱印帳がこちら。

五頭龍さんと一緒に♪

本当に龍さんに感謝です♪
ありがたや、ありがたや♪

ちなみに、こちらの御朱印帳は、宮城県の鹿島台神社さんのものでした。

新緑の時期だからエネルギー満タン

御神木さんともお話をしてきましたぁ。
新緑の季節は生命が芽吹く時期なので、特にエネルギーが大きいのですよね👍

境内からみあげたら。


鎌倉野菜の販売もされていました

お隣の、経六稲荷さんへもご挨拶をしてきました。

御朱印帳を頂いた御礼といったらなんですが、実は、こちらは御目当ての、玲泉さんの書の御朱印を頂いてまいりました😊🍀🌈🐲🐉

素敵です

龍さん🐉ありがとうね😊🐉🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?