見出し画像

不思議なキーワード

フォローしてくださっている方。
いつもいいねをしてくださっている方。
記事を読んでくださっている方。
繋がりを広げてくださっている方。
いつも本当に有難うございます🍀

1日前になるので、先にお伝えしますね🍀

これからやってくる、
2022年1月11日火曜日
一粒万倍日+天赦日
です🌈
楽しい気持ちで、私はこうなる!とノートに書く(刻印)と良いそうですよ🌈
後ろ向きなことなどには、意識を向けずに、楽しいことワクワクに意識を集中してくださいね。そうしたら、1年よりよくお過ごし頂けるとのこと🌈😊
実践してみましょう❣️


ここしばらく、不思議な感覚に出会うことが多いです。

皆さんもそういうとき、あるのではないかな?と思うのですが、

●繰り返し同じメッセージを受ける

ふとした拍子に、全く同一の表現が目に留まったり、耳から聞いたりします。
それがいま自分が抱えているものに関わるのですが、ちょっと回数が多いです🍀

例えば、〇〇です。という言葉が、頭に思い浮かんだり、テレビ、ラジオ、人との会話、ネットの記事から目に入ったりしていて、読んでいる本のちょうどこれから読む位置に、全く同じメッセージの内容が書かれていたり🍀

いま1番多いのは、自分が〇〇については考えておこうと思ったら、そのあと聴いたVoicyで、正にそのことに触れられたりします🍀

あとは、身内との会話で、まったく〇〇とは関係ない話の中に、急に、〇〇に繋がる、こっちだよーっていうサインみたいなフレーズを言われて、そこだけが、刻み込まれたり🍀

自分が話そうとしていたことが、結果として、〇〇をいうためになったり🍀

●シンクロニシティ

こういうのをシンクロニシティというそうです。

僕は両手の親指の関節に、仏眼相という、仏様の半眼のような手相があります。片手にあってもレアで、両手にある場合は更にレアな手相です🌈
霊感が強いひとや、予知能力が高いひとに現れる手相だったりします。

そのせいか、時期にもよるのですが、割と頻度高くデジャヴを見たり、あのひとから電話がくるなぁと思うと、その人からまもなく電話が鳴ったり。
まぁ、普通にありそうなことなのですが、ここのところ、頻度が高いです🌈

僕の場合、この様なスピリチュアルな感覚は、関わる人にそういう方が多ければ多くなる程、強く出る傾向にあります。
なんて言うか、アンテナが敏感になってる状態です🌈

神社やお寺に参拝するのも好きなので、
敏感なのかもしれません。

シンクロニシティは、偶然で片付けるか必然と捉えるかで、180度と言っても過言ではないくらい変わります☺️

僕は偶然は必然だと感じます。
何故か、そこに使命に関わる何かを感じるから🌈


今日の空はすごかったですね。
ずっと気になっていた神社に、
初めましての神社をした直後の空です。
せっかくなので、写真を載せておきますね🌈

龍の顔に🐉🐲見えますね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?