見出し画像

自己紹介!

おはよう、こんばんは、こんにちは~

僕が誰かわかりますか???

わかるわけがないですよね~(笑)

自己紹介

ぼくは中学一年の野球部に入っています!

塾は、進研ゼミの「チャレンジ中学講座」と進研ゼミの「EVERESU」というものです。

(進研ゼミばかりですね笑)進研ゼミはおすすめなのでぜひお子様がいる方などは入会を検討してみてください!では話を戻しま~す。

僕は、中1で今年ポイ活にはまった


ポイ活中学生」です!

今から僕がポイ活を知った経緯とポイ活を少しだけ説明しますね!(ポイ活は次回詳しく説明します)


主がポイ活を知った理由?

では早速、僕がポイ活を知った経緯をせつめいします。

その理由は、、、、ズバリ! LINEポイントです!

これだけではよく分からないと思うのでもう少し詳しく説明すると、僕はLINEを始めたときはLINEポイントというものを全く知りませんでした。

しかし、友達がLINEポイントというものを教えてくれたんです!

そして僕はLINEポイントを早く貯めたいと思い、はやく貯める方法をググったんです!笑

そうしたらポイ活が出てきてはまってしまったんです!

ふつうなら「危険では?」などと思いますよね?

しかし、不思議なことに僕は全くそんなことを思わなかったんです!笑

こういう人がネットなどのデマにだまされるんですよね~

はい、では次のいきましょう!(切り替え早すぎ笑)

ポイ活とは?(簡易版)

ポイ活とは会員登録やアンケートなどでポイントを貯めて現金などに交換することです!

交換できるものはサイトによって違いますが現金やギフトカードにはほとんどのサイトで交換できます!!

終わりに

ではこれで今日は終わろうと思います!このブログを見ていただきありがとうございます。

下にいくつかのポイントサイトのリンクを張っておくのでぜひ入ってください!






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?