見出し画像

X(twitter)のいいね&RTで金を稼ごう

みなさん毎月のお小遣い稼ぎをしてみませんか?
どうやって稼ぐのか?って思われると思いますがとっても簡単です
X(旧twitter)でいいねとRTするだけです

( 稼ぐ方法 )
①いいね&RTの報酬を依頼者から1件あたり1500円もらいます
②わたしのXにて依頼者のツイートをRT&いいねしてと示します
③みなさんがいいね&RTをします
④1500円をみんなで割ってpaypayにて報酬として配ります
これだけです

拡散部隊は150人が目安ですので
1500円÷150人=10円
1件当たり10円の収入にです
10円でも1日1件あれば365日で3650円になりますよ
件数が増えればもちろん報酬アップになりますのでご検討ください

参加したい方はnoteのフォローよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?