見出し画像

アジフライ定食

今年は新しい価値観に出会える年にしようと思った。

ということで、さっそく定食屋さんにお邪魔し、「旬野菜 一汁世四菜 ランチ」を頼んだ。

メインメニューは「天ぷら・お肉・アジフライ・エビのマヨソースあえ」から選べる。どれも素敵な組み合わせだ。いつもの私だったら、お肉かエビのマヨソースあえを選ぶ。しかし今年は新しい価値観を吸収しなければ、、。そう思い普段は頼まないアジフライ定食を頼んだ。

(ビフォー●フターの音楽)
なんということでしょう。
脂がジューシーで衣がカリカリっと豊かなリズムを奏でます。お野菜も新鮮でシャキシャキ。
私の口の中を幸せにしました。アジフライってこんなに美味しかったんですね、、、。🐟🐟

新しい出会いっていいなぁ。

素敵な一年になりますように。

ぽごん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?