見出し画像

全国各地から文学フリマ香川への前泊ルート

文学フリマ香川まで2ヶ月となりました。
3月29日に、文学フリマ香川会場へ無前泊で朝9時までに行けるか、それについて調べた記事を投稿しました。


はじめに

今回は、
「前泊してでも文学フリマ香川に行きたい」
「前泊して万全な状態で文学フリマ香川に臨みたい」
そんな方向けに、前泊ルートを用意しました。
(2024年5月23日調べ)

対象の地点は下記のとおりです。

九州地方
大分県、佐賀県、長崎県、熊本県、鹿児島県、宮崎県

中国地方
島根県(隠岐島)
鳥取県(鳥取駅からスタート)

中部・東海地方
岐阜県、静岡県、石川県、富山県、福井県

関東・甲信越地方
埼玉県、茨城県、千葉県、栃木県、山梨県、群馬県、
長野県、新潟県・佐渡島

東北地方
青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県

北海道
帯広駅、新千歳空港、釧路空港、女満別空港、稚内空港、
根室中標津空港、オホーツク紋別空港、旭川空港、函館空港、
奥尻島、礼文島、利尻島、天売島、焼尻島

前回告知したこれらの地点に加え、
沖縄県周辺の島11ヶ所からの前泊ルートも調べました。
伊平屋島、伊是名島、伊江島、水納島、津堅島、久高島、渡嘉敷島、座間味島、阿嘉島、久米島、渡名喜島
(粟国島、南大東島、北大東島からのルートは確保できませんでした)

九州地方

中国地方

中部・東海地方

関東・甲信越地方

東北地方

北海道

沖縄県


最後に

前回「早くとも4月4日に前泊ルートを投稿します」と言ってから1か月以上お待たせしましたことをお詫び申し上げます。

文学フリマ香川にむけて、新刊やグッズを準備していますので、7月28日、高松でお会いしましょう。

eMo City 村上

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?