見出し画像

6/21 続・いのちをかみしめる

ずいぶんとnoteから離れてたけど
今日だけは、大切な日だから。
戻ってきた。ただいま。

今日は夏至。
1年のうちでいちばん日が長い日。

6月21日がそんな日だというのも
何かの巡り合わせなのかもしれないなって
ようやく気づけたんだ。7年越しに。


思いはとめどなく巡り溢れて
とまらなくなるけど

みんなに助けられて
わたし自身に助けられて
おかげさまで、今日もしっかり生きれたよ。
ありがとう、みんな。


『私が私自身として幸せでいること』

これは
使命であり、約束であり、覚悟だ。

これからもずっとずっと
陽だまりのような日々をね。

み〜んなで日向ぼっこをしながら
丸ごと味わいながら生きようと思う。


それでは、
また来年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?