見出し画像

11/30 ゾロ目☆フィーバー

たまげた!

今日わたしは、「9999」のゾロ目に3回も出会った。

ゾロ目を見たら「それは天使たちからのメッセージだよ〜☆」なんていうけど、今までわたしはそのことを半分信じて半分冗談だと思ってた。けど!今日は!今日だけは、さすがに信じてしまった。

1回目は、普段歩かない道に止まってた車のナンバープレートで!2回目は、たまたま見たWEB広告に載ってた金額で…!!3回目は、Amazonブラックフライデーのお買い物の合計金額で…!!!

最後なんて、悩みに悩んで買うものを吟味して(なんなら数十円のお買い物まで衝動買いじゃないかと確認して)これで買いだ!とエイッとポチしたら、見事なまでの9,999円!思わずとっさに「どひゃ〜!」って言いながらのけぞってしまった。

ちなみに9999の意味をちょっぴり調べた。

新しいあなたに生まれ変わるタイミングを知らせるベルが鳴りました。恐れ、不安、ためらい、引き延ばしをしている場合ではありません。自分の真の声の導きに沿って、新しい扉を開きましょう。9999は光を明るく輝かせ続けてくださいという、ライトワーカーへのメッセージです。
TIMELESS EDITIONさんサイトより引用

ラ、ライトワーカー。。。?はて?スピリチュアル的な考えかたは好きだし実践してるけれど、詳しいことはさっぱりわからないし、自分にスピ系の能力?があるとも思わない。前半の内容は、思い当たるところもあるから取り入れるとして。

。。。

まあ、いいか!!

わたしは楽しいなら信じるものはなんだっていいと思ってる。ありとあらゆるものから、自分が幸せになるものをピックアップしてくのって、楽しいから。だから今夜も、心を小躍りさせながら浮かれて眠るのだ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?