見出し画像

ありがとうございます。

いつも読んでいただきありがとうございます。

励みになります。

わたしの人生やなこと8割。

だけど、前向きに生きます。案外根性があったりします。読んで、そっかあ〜とか、そうなんだ〜と

思ったら是非スキしてください☺️

毎日noteも順調です。日課になるものが出来て、やりがいを感じます。かなりプレビューも増えました!

最近リウマチが悪化し、手のほうが悪化していて、骨に違和感あるので、無理せず短めでも上げていこうと思います。

続ける事に絶対意味があると思う。

また4月になったら、違うやりたいことをやれたらなと思います。やりたいことはたくさんある。

ぜひ応援していただけたら嬉しいです。

今日の一言。

「身に沁みないと理解できないことがある。上辺だけで否定するのは違う。謙虚な気持ちをもて。」です。

人のことを、知りも知らずに、頭ごなしにだめだよね。とか、ちゃんとしたほうがいいよ。とか、

どいつが言ってんだ!といつも思います。

そして、自分が身に沁みて、自分にふりかかると、何も言ってこなくなるのです。私は心の中で、頑張れと思います。だからといって、直接言ったりはしません。24時間全部見てるわけじゃないし、その人の上辺しか知りませんから。わきまえろって話なんですよね。謙虚を持ってない人はすぐに、心無い一言をいってしまうんです。

ちょっとモヤモヤしたので、のせてみました。

家族こそ、他人より他人だと私は感じます。私の家族の場合です。

明日は長文なんですが、父と私の話をのせます😌😌

15年の介護の様子や私の成長や、父からの得た事を書いたので、ぜひ読んで下さい☺️☺️

よろしければ、サポートお願い致します🙏執筆活動と病気の治療に使わせていただきます😉