見出し画像

来世なんていらない、今!

私はもう生まれ変わりたくはない。割といい意味で。

今の私なんて派遣社員で働き詰めだし、まるで女っ気もないし、他人からしたら人生に満足しているようには到底見えないだろう。

しかし私は人知れず無双で、yellow yellow happy状態。「もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい」つって。他人を羨ましく思うことも本当はほとんどない。最近よく聞く親ガチャも環境ガチャも全部当たったと自分では思っている。それなのにこんな日常なのはひとえに自分の努力不足。いやストイックに努力してはいるがベクトルが一般的ではないのか。でもいいの。

今と同等かそれ以上の転生は、この現世での徳では望めそうもない。ならば転生はもう結構、この脆弱性のある夢のような毎日を生きよう。


#もしも叶うなら #もしも生まれ変わっても #無双 #30代 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?