見出し画像

みどり子さんの髪型事情

画像1

みどり子さんはファッションが好きで、髪型も七変化します。

普段の髪形はおろし髪にカンカン帽を被っています。ジョンといるときやお買い物をするときなんかはこの髪型が多いです。

フェスやイベントなど(個人で)遊ぶときはいつもお団子ヘアーをしています。ひとつにまとめることで、涼しげな雰囲気を演出。この髪型をしているときは大体サングラスもしています。

仕事の時は会社でのマナーとしてポニーテールをしています。本人的にはもっとかわいいポニーテールヘアアレンジを開拓したいと思っているけど、簡単なアレンジしか挑戦したことがなく、また管理人がおしゃれな髪形があまり描き込めないせいもあって地味なアレンジになっています。

仕事の時以外は髪の毛の色も七変化します。(これは管理人の気分)

彼氏に会う時やお友達とあう時、よそいきの時は三つ編みアレンジをしています。実は三つ編みアレンジがいちばんのお気に入り。(みどり子さんも管理人も)三つ編みにワンピースを合わせてお出かけするのが好きみたい。

と、ざっくりこんなかんじかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?