街づくりに取りくむHITOTOWA INC.さんのnoteで、とある「まちのお花屋さん」のインタビュー・執筆を担当しました。店主さんのお人柄がおおらかで素敵すぎて、ご近所にこんなお花屋さんがあったら子連れで通うわ…!と思った。ぜひ。
https://note.com/hitotowa/n/n85ef5e69cf6e
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

書きつづける、はげみになります。ありがとうございます。もしよかったら、定期マガジン『とるにたらない話をしよう』をちょっとの間でもご購読いただけたら、何よりも、気持ちのはげみになります。

ありがとう。げんきがでました!٩(๑´0`๑)۶
13
書き撮り編むひと@福岡。熱くも冷たくもない常温の日常エッセイを集めた定期購読マガジン『とるにたらない話をしよう』運営中。#夜更けのおつまみ コンテスト ポプラ社賞。3歳児に親育てられ中。フリーランスで執筆・編集・広報サポートなど。最近は絵本熱があがってます。読み方はおなかぽこ。

こちらでもピックアップされています

キミもnoteを使おう!
キミもnoteを使おう!
  • 1796本

『note(ノート)』は文章・つぶやき・画像・動画・音声を無料または有料で投稿したり、投稿者に支援金(おひねり)を贈ったりできる、マネタイズ機能を装備したクリエイター応援型メディア。創作発表の主舞台や業務依頼のプラットフォームなど、その活用法は無限大。 仕事仲間はもちろん、お友だちやご家族にもnoteをおすすめしよう。😃✨

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録