見出し画像

大安吉日、デスヵ!?

結果から
いうと
自分の運気のよろしくない日
+プラス
1日の中でもよろしくない時間は
選ばない方がよい!!
世間一般的に言われてる
良い日は自分の良い日に
当てはまらない🥵

櫻果🍒は擇日(吉日選び)で
自分自身の面接や
大切な用事の日を選んだりしてる

宝くじ売り場で
寅の日、一粒万倍日、大安、
ネットでは、天赦日などなど
【おっ縁起いい日だ♪】
なんて買ってみたく!?なる
気持ちも、ものすごくわかる〜^_^

けど私がやっている吉日選びには
大安も仏滅も一粒万倍日の文字はない。

櫻果🍒は、今日は自分自身が
霧がかかってる日、ウッカリミス
判断ミス、目の前がよく見えてない
という運気と言えばいいのか。

なのにスクラッチ買う。笑
※100円スクラッチしか買わないと
決めてるんだけどね。

実験デス^_^

さて、
買った時間も 
気になるから
調べる。

1日の中で一番よろしくない 
時間じゃぁないの。。

やっぱり、霧がかってる日って
判断する時間も無意識のうちに
選びやすい!って事になるね!

一般的に良い日と言われてる日は
皆にとって良い日ではない!!

擇日探しって
地味に難しいの、、

モニターさんの引っ越しに良い日を
探すのに、指定された期日の中で
探すって、なかなか ないんだ。

そこに家族も加わると
みんな同じ日が
引っ越しにむいてる日では
ないので 
これまた、探すのが。。

先に家族には
引っ越ししてもらって
モニターさんは
後日引っ越して頂いたけど。

面倒くさかっただろうに
よく頑張って引っ越ししたなー。

でもそれだけ吉日に
こだわって良い波にのろうと
されてるんだもんね!

でも日を選ぶって
ものすごく重要だと思う。

・大きなお金を使う日
・籍を入れる日
・面接に行く日
・病院に行く日
まだまだ
沢山あるんだけど。。。

さて
家に帰ったら
スクラッチ削ってみよう笑
 
櫻果🍒








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?