拝啓、新しい生活に慣れてきたところでしょうか

夜、noteを書いている時間がとても幸せと感じます。
1日かけて溜めたものをドバーと出す感覚。
イメージして綴れる事もあれば、全く着地が変わっている事もある。

無理なく書いてるつもりでも、やはり自分だけが見るものではないから
人からどう読まれているか気になるもの。
一度それにはまってしまうと中々手が動かなくなってしまう。

そんな時に救いになるのが、
WANIMAの『1106』

ねぇ 想うように歌えばいいと
思い通りにならない日を
そう教えてくれたね
教えてくれた... ねぇ?

このフレーズが好きで聴いていたら、もっと好きになった曲。後から知った事だけど、この曲はKENTAさんが亡き祖父に歌った曲のようです。

歌から愛情が溢れてきて、自分の些細な悩みなんか吹き飛ばしてくれます。
WANIMAの熱烈なファンとは言えないですが、彼らの曲は励ましてくれる歌が多く、楽しそうに歌っている姿を見るとこっちまで笑顔になってきます。

個人的にいま夏が似合う一番のロックバンドだなって思ったりしてます。

この曲やWANIMAさんがもっと沢山の人に届きますように!



最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪